カテゴリ:
08

2D Market 同時新プロジェクト!
フライヤーでは ZINE 2D Markrt (仮題)でしたが、この度正式名称・ロゴ・キャッチコピーが決定致しました。

キャッチコピー
「新潟のアーティストに出逢えるマガジン」 

正式名称
「ZINE niigata (ジン ニイガタ)」 

とうとう新潟名称が入ったプロジェクトが立ち上がりました!ZINEとは、英語で「有志の人々が制作する、非商業的な(利益を出すことが第一の目的ではない)出版物」のこと。 ミニコミ・同人誌がそれにあたります。ZINE niigata ではキャッチコピーにあるように、新潟県内のアーティストを紹介する冊子です。
 ZINE は新潟ではまだ珍しいため、さくっとこの名称にしちゃいました。何事もインパクト重視!もちろん名前負けなんか致しません!やるならいつでも全力で。それが SAI クオリティー☆

2D Market での販売と共に、県外ZINE販売イベント、新潟県内のカフェ・Bar・美容院等で置いて頂く予定です。

掲載条件はオリジナルであり、今年7月の 2D Market に参加する事!締め切りは4月一杯。原稿提出は5月中旬です。申し込み&参加料金お振込の後、案内をお送りしてますので、お早めの申し込みをお待ちしております☆ 

25